無気力なアクアリウム日記

約7年ぶりにアクアリウムを再開しました。誰かに読んでもらうというよりは日記を書くようなスタンスでやっていけたらな、と思います。

はじめまして

ブログなんて若い女の子のやるものだと思って今日まで過ごしてきた僕なわけですが。


さぁ何を書けばいいのやら(笑)

とりあえず写真でも貼っとこう。



貼れてるかな?

こちらがメイン水槽になります。


去年の10月頃にアクアリウムを再開してからすぐに購入した水槽です。


昔から古代魚や大型魚に惹かれるんですよね。


水槽を眺めている時間も当然楽しいけれど、僕が好きな時間は新しい生体や器具を購入する時や新しい水槽を立ち上げる時、またはそれをイメージしてる時ですね。


そのおかげでものすごいスピードで生体や器具が増えてますね(笑)


成長記録や飼育記録も兼ねてマイペースにブログを更新していければな、と思います。


誰か一人でも読んでくれればものすごく嬉しいです。


それでは今日はこのへんで。 Nao